ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

かわいいチビ友ちゃん♪

2014年08月11日 | 書活動

 
週一で、友達の娘ちゃん(小2)の「書き方教室」をしています(^v^)我が家で。


と言っても・・・


終わった後のささやかな・・・おやつタイム♪で
他愛もない話をするのが楽しみ~&達成感~!!なのは、私!(笑)


どんな話をしたか覚えがないくらいの話(^_-)-☆




一応、ちゃんとやってるので、載せましょ(笑)



かきかた。





「なす」

 真剣です☆




この日は、パパの誕生日♪とのこと。

筆でメッセージ書いてますよ~(^^)パパ感動してたって☆





この日は、夏休みの課題。
賞がとれるよう、何枚も何枚もお互い納得行くまで書いて、
休憩入れながら6時間(^_-)


本当によく頑張ったね~~~(*^。^*)スゴイスゴイ!

私はいいけど、大丈夫かな~と思ったら、
帰ってからダンスの練習してる元気な写メが送られて、おったまげた!

若いってうらやましい~~~(^O^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿