ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

誕生日アレンジ☆

2014年08月12日 | ハナ。

 

今年の友人への誕生日プレゼントにフラワーアレンジを作りました!!!

いつも私の誕生日には、
面白グッズとか私のツボ~って感じの物をプレゼントしてくれます(笑)


メインとは別に、お花。多分、興味ないと思われるが・・・あえて(笑)

お気づきでしょうが、セリア(百均)の木箱・・・(^^ゞ
もうちょっと、ここ直したいな~ってとこあるけど、切り過ぎたわ・・・・・。


生花の中に「多肉植物」だよ~♪



多肉なら、友人でもお世話できるかな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿