ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

本日初出勤、とその前夜。

2009年04月13日 | 日本
 本日、初出勤。

久々の制服着用で、一瞬「コスプレか!」と思ったが、
結構やる気が出てきました

とにかく、ボロが出ないように…頑張りま~~す


 前日ではありましたが、
モリモリさんが、ASKAのコンサート
連れてってくれました~。(うふっバラしちゃった!)

むか~し昔にコンサートに行ったことがありましたが、
今回はもっとASKAの声量のすごさを感じました。

一曲一曲、一句一句を大事に歌っているというか。
あの独特の声は「ASKAという楽器」なのでは!と思うぐらいです。

と、評論家でも何でもないし、ほとんど知らない曲でしたが
久々にいいコンサートに行ったという気がしました
初出勤前夜に感動できたことが何か意味があるんじゃないかと
大袈裟に思ってしまうぐらい
(とは言え、歌は覚えてないけど。)

トークも私のツボでした おもろい!!


ステキなコンサートチケットありがと~~



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね〓 (モリモリ)
2009-04-14 12:59:18

お疲れさま

急な誘いにのってくれて、ありがとぅ

そして“私のASKAさん”に対して、お褒めの言葉をいただきありがとうございます

音楽関係の方も『ASKAさんの声は楽器のようだ』と表現しているのよ

次は6月なんだけど、また急なキャンセルになったら頼みます

返信する
モリモリさんへ (kosho-)
2009-04-14 23:57:02
急なキャンセルがあった時は、私を是非誘ってください
なぜなら以前C&Aのファンクラブに入ってたほど好きなんです。過去なので説得力がないですが…
コンサート中に遠い世界に行ってしまうbikkurizakiさんより楽しむ自信があります
なんてね

人のブログで失礼致しました
返信する
kosho-さん☆ (モリモリ)
2009-04-15 07:47:33

急なキャンセル、大いに有り得るんで次はbikkurizakiさん経由で申し込みますんで

んじゃ、くりが以前に行ったことがあるのは、kosho-さんとMULTI MAXの紙ヒコーキまで知ってたから驚いたんだけど謎が解けました

私はファンクラブ歴20年を超えました日曜日は全国各地のファン友さんと会って、チャゲアストーク炸裂でしたよぜひkosho-さんもご参加ください(笑)


くりさま
朝ちゃんと起きれたんだねそれが一番心配だった
返信する
モリモリさんへ (kosho-)
2009-04-15 22:43:04
ヨロチクビ~
返信する
モリモリ&kosho-さん (☆Kuri☆)
2009-04-15 23:47:04
お二人さん!どうぞ、勝手に会話してください(笑)

昔、コンサートに連れてってもらったのはkosho-さんです。(正解!!)

そして、ASKA様にも見入ってしまいましたが、モリモリの気合いぶりにも横目でおもしろ鑑賞させてもらったよ。
人物が変わってた・・・(^^)

おかげで、居眠り常習犯の私ですが、一度も寝なかった!バッチリザキ☆です、kosho-さん。

朝はいつもの如く眠たかったけど、さすがに気合いで起きました~~♪♪ブイブイ
っていうか、何人かに心配されたんですけど(笑)
確かに…スベリ込み出勤していた私を知る人は心配するよね~。ははは

返信する
正解♪ (モリモリ)
2009-04-16 19:13:52
今日もお疲れっ

やった正解なのねんって、この話の流れからは間違いようがないよなぁ

kosho-さん、いまCHAGEちゃんがアメブロでブログやってますんで、よろしければどーぞ相変わらずなCHAGEちゃんでございます


くりさま
気合い十分でライブに挑んだ私だが・・・
後半トーンダウンしたのに気付いたでしょうか

年明けからの解散騒動でいろんな思いが駆け巡り
だったんだなぁ
返信する
モリモリさま (☆Kuri☆)
2009-04-18 18:20:27
昨晩、お返事しようと・・・途中で力尽きてしまいましたわお!

そう言われると、後半のトーンダウンに何となく。
でも私は“うらやましい!!!”の一言
そんなに一筋に入り込める人がいるってことに。私にはない
しかも全国各地のファンがモリモリの席まで挨拶に来てた光景も新鮮だったなぁ~

ちなみに私が一番盛り上がったのは、アンコールの「恋の季節(ピンキーとキラーズ)」と「ボヘミアン」
まさに私のカラオケのオハコ  何気にノリノリザキでした

返信する
まさか!! (妹Y)
2009-04-23 00:28:01
びっくりざきさんーーー
ご無沙汰です!


というか、


びっくりざきです


ASKAさんのコンサート行かれたんですねー




私も6月に@静岡に行くんです!


ちなみに昨日は大阪だったんです♪


行けなかったので、通勤路にある会場のまわりを


うろうろしてみてました



そう、私、大ファンなんです

どれくらいかと言うと、ASKAさんと結婚したいと思っていたくらいです


HELLOは歌いましたか?
同じ時代をは歌いましたか?

てか、
ボヘミアン歌ったんですねー
私今ボヘミアン狂なんですよ


すごく楽しみだったので、
余計楽しみが募ってきたり、
知ってしまった衝撃で
胸がいっぱいです


私は最近カラオケでボヘミアンばっかりです
葛城ユキのとC&Aのと比べたりしてます



ひぇー




何か以上に興奮しました
返信する
妹Yさんへ (☆Kuri☆)
2009-04-23 01:02:28
すっご~~~い長いコメント、ありがとう(笑) 過去最高です!

ASKAさんの人気ってすごいんだな~と。
まさかこんなに反響があると思わず・・・。
そして、YちゃんがASKA“さん”(←この状況からすると“さん付け”した方がいいような…)のファンだとは!!!
結婚したいほどだったとは~

「HELLO」と「同じ時代」を歌ったのか・・・分かりません(笑)
ボヘミアンは間違いないです (バラしてごめんちゃい
若いのに、葛城ユキを知っていることにビックリザキだよ笑える!

静岡、楽しんできてちょんまげ~

返信する
妹Yさん! (モリモリ)
2009-04-23 18:18:53

ココにもファン発見

くりに聞いても分からないはずなので私が
『HELLO』は歌ったけど『同じ時代を』は歌わなかったよ

あとはあの曲この曲・・・・・


今回、日曜日参加だったから全国各地のファンの方と会えました
お土産までもらっちゃったし

北海道からは白い恋人、滋賀はクラブハリエのバームクーヘン、静岡からはこっこ

どれも美味しくいただきました


あ、くりさま席まで来てくれたのは一組だけだよ
5人でランチして、後から一人合流して、開演前には10人ぐらいの輪が出来てた

初対面でも盛り上がるのが不思議なんだけど、みんな初めて会う気がしなくて楽しかったよ

kosho-さんも妹Yさんも次回、ご一緒しますか(笑)
返信する

コメントを投稿