ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

墺太利(ウィーン編)

2009年04月12日 | オーストリア

     墺太利(オーストリア)/ウィーン


 
        ようこそ
       
           「いらっせいませ」  ・・・って。
                思わず、ズッコケそうになりました(笑) 気が抜けるわ





ウィーンは芸術の街ですよね~。音楽も絵画も。




            「フンデルト・ワッサー」の世界へ
            

                    

                   次も彼が手がけた作品の数々です!




                         マンション。


               


                          ショップ。
            
  

          
                 トイレ。(有料だったので、ガマンしました)                 

         

                   ワッサーのミュージアム。
    
       




         王宮で・・・
 



 ウィーン少年合唱団  
 
          一番安い席のチケットだったので、見えないため、スクリーン鑑賞でした

         

             窓に近づいて覗くと、こ~んな感じです。
         

                       反省会のようです。
          

    



        シェーンブルン宮殿
       
             あそこ~まで上って見る風景が、かなりイイらしいです。
              なのに、なのに!私はこの時ちょうど、体力を持ち合わせてなく・・・

                      やめた

              そして、「アップルパイ実演」に行きましたっ   
            





       ベルヴェデーレ宮殿

    クリムトの絵画があることで知られています。
       


                         
                   「わぉ
         
              日本人のオバチャンたちは、思いっきり触ってました


                 おっと!この向こうはこんなにきれいです
       





           メトロの壁画。                      国立オペラ座。
  
          中世の人!?                        
      
           



             音楽!!

       
                 ベートーベン

           
            「ジャジャジャジャ~~~ン」

                        ・・・一応やってみたが、そこそこ恥ずかしかった




              宿の共用部屋で。

                        募金侍とナオ先生

         
          ふた晩続けて行ったお店「モーツァルト」で、変顔でパチリ        
        
              風呂上りスッピンで!私も若者の仲間入りさせてもらい、
              ホントにイイ人たちでポジティブでめちゃ楽しかったわ~
              ウィーンの思い出は、彼らと出会ったことが印象的かな



                                                    
                                             2008/5/17~5/22
                                                    <完> 

 

             


              



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルブプレ~ (とっとむ)
2009-04-15 01:32:59
欧州の写真を拝見しました
やっぱり何処を撮っても画になりますね~
宮殿とかめっちゃきれいだし。
欧州に行きたくなります

じゃじゃじゃじゃ~ん
返信する
とっとむさんへ (☆Kuri☆)
2009-04-16 00:00:37
記録のために、まだまだ載せちゃいま~す♪(目標:今年中)

これらも一眼レフだったらもっとステキに撮れただろうね~。
とっとむ殿も一眼レフ持って欧州に行ったら、ムズムズ?ゾクゾク?するんじゃないでしょう~か。

あたくしのコンデジは無事修理から戻ってきました。
しばらくはこれで頑張ります~!


返信する

コメントを投稿