ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

ちゃんと、起きてます!

2009年04月23日 | 日本

いやいや、毎朝ちゃんと起きてます~~!

        ・・・って、いい大人が言うセリフなのかと思いますが

   皆さんに心配して頂いて・・・。ありがとうございまする(笑)


      就職祝もありがとうございますうれしい!
      
  このマカロンおいしかったです。緑のピスタチオと白のバニラが特に



規則正しく、仕事も頑張っております。
脳もフル回転
私の部署の女性はとても親切で丁寧に教えてくれるので有難いです。

でも先日、帰りの電車を乗り間違えて、引き返して来ました
しかも15分ぐらいして間違ったことに気付いたので、
ちょっとばかり重症です。
いつも帰宅してご飯食べた後は、居眠り状態です
そしてこの時間にノート整理をするのですが、以前に比べて早寝です

さすがに初の休日は、昼12時近くまで寝てました


     先日、職場の食堂デビューしました
     これまた値段の割りにおいしかった。
     カレーライスがおいしいらしく、なんと今週金曜がその噂のカレーの日。
     「行くぞ!」と決めてから、楽しみになってき過ぎて、
     てっきり明日が金曜日でカレーだと思い込んでしまいました。
     あさってであることに気付いて、、、残念

 


 そんな感じで、最近の楽しみは「食」になりつつある私ですが、
 Yunbeさんの長年のお知り合いの兄貴分と3人で・・・
 

         生いちごジュース            ケーキ
           

  
       ディナー(写真はデザート)          芋けんぴ
           


   ご馳走になりました  どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったです
   芋けんぴは売り切れ寸前、すべり込みセーフってぐらいの人気で、
   食べだしたら止まらない

   Yunbeありがとう


                よ~し!明日も起きるぞ~~


                                  (当たり前ですが



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったね☆ (Yunbe)
2009-04-25 02:12:35
本当・・・イチゴジュース
ケーキに、芋けんぴにディナーに・・・
食い倒れだったね

今度は、もう少し早い時間に芋けんぴ
買いに行かなきゃだね
返信する
Yunbeさんへ (☆栗☆)
2009-04-26 01:51:56
いや~、ディナーのコースも前菜からデザートまで全部うまかったな~ぁヨダレ

満腹でホント食い倒れそうだった
返信する

コメントを投稿