マンションのペットライフ

限られた空間で、いかにして“家族”がまあまあ暮らせるか・・・、ない知恵絞っていこうと思います。

レッスン

2005年05月07日 | えとせとら
息子のバイオリンのレッスン日~♪
なぜか先生いまいちお元気でなく、どうしちゃったのかと
思っていたら、なんでも生徒さんがひとりおやめになってしまったそうで、
そのやめ方がちょっと・・・、どうしちゃったの???状態で、
私もびっくりだった。
実は私もお世話になったことのある方だったので、先生の落ち込みが
とてもよくわかったりした。
人それぞれかも知れないけど、やっぱり礼儀つうもんがあるんでないかい???
と、心底思った。
ほんとになんだったんだろうか・・・と気になって仕方がないのであった。

最新の画像もっと見る