マンションのペットライフ

限られた空間で、いかにして“家族”がまあまあ暮らせるか・・・、ない知恵絞っていこうと思います。

“のだめ”6巻から一気読み

2005年05月26日 | Weblog
ふぃるちゃん達が“おもしろいよ~!”とうわさしていた“のだめ”。
最近漫画なんぞ全然読んでいなかったが、めずらしく(?)商品券があまっていたことも
あり、さっそく12巻全巻かってみた。←「そういうの、“おとな買い”っていうんだよ」と
同業の女の子に教えてもらった。そうなの?

さっそくだんなと子供たちが寝入っている午前2時(だんなは休みで寝ていたのであった。)
まだ読んでいなかった6巻から読み始めた。夜11時には一度布団に入って起き出したのだが、
睡眠不足は仕事に差し支えると思い、3時にはまた布団に入ろうと思いながら読み始めた。

結局布団に入りなおしたのは、朝方5時半だった・・・。
6時半まで眠ったが、昼間は睡魔との闘いだったのであった。

最新の画像もっと見る