マンションのペットライフ

限られた空間で、いかにして“家族”がまあまあ暮らせるか・・・、ない知恵絞っていこうと思います。

2005年08月02日 | えとせとら
「バイオリン、買っちゃった~!」
と、突然、私の前にバイオリンとはまったく関係のない
友人が現れ言った。
「奮発しちゃった!!!」
みると、そのバイオリン、某ブランド○イ・ヴィトンと
やらの、型押しがちりばめられていた^^;

呆気にとられつつ、見せてもらおうと手に持とうと
した瞬間、目が覚めた。

どんな音がしたのか、ちょっと試してみたかったかも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○イ・ヴィトン (waon)
2005-08-09 00:10:24
>某ブランド○イ・ヴィトンとやらの、型押しがちりばめられていた^^;



うわぁ!凄い♪

ほんと、どんな音色がするか聴いてみたいですね!(笑)
返信する
じゃあ・・・。 (Taku)
2005-08-13 18:16:31
でも、依頼したら作ってくれるかな・・・( ̄ー ̄)

きっとケースぐらいが精一杯でしょうね♪
返信する
ケース (まっしゅ)
2005-08-14 06:59:22
うん、○タムラの特注ケース、っていうのを雑誌で見たことがあるから、

LVマークのケースぐらいならば、できそうかも・・・



個人的には、○ー○リー柄のバイオリンなんてあったら、弾いてみたいかも?
返信する
なるほど (waon)
2005-08-14 11:53:52
そっか、ケースぐらいなら可能かも?(オイ



おお、○ー○リー柄ですか!

それもいいかも♪(* ̄ー ̄)ノ
返信する