太った中年

日本男児たるもの

議員宿舎でセックス

2009-01-16 | weblog

鴻池官房副長官に女性スキャンダル?民主が辞任要求へ(読売新聞) - goo ニュース

民主党の鳩山幹事長は14日の「次の内閣」の会合で、鴻池祥肇官房副長官をめぐるスキャンダルが明らかになったとして、辞任を求める考えを示した。

15日発売の「週刊新潮」に、鴻池氏が議員宿舎で知人の既婚女性と過ごしたなどと報じる記事と写真が掲載されることを踏まえたものだ。

記事は、鴻池氏が1月6日に女性と都内で食事した後、鴻池氏の宿舎に別々に入り、女性が翌日まで宿泊していたと指摘。女性は、宿舎のカードキーで出入りしていたといい、昨年12月にも複数回、宿泊していたとも報じた。

鳩山氏は、「大きなスキャンダルが発生して、多分、このままではいられない。今のうちに早くお辞めになった方がいい」と述べた。今後、国会などで追及する構えだ。これに対し、鴻池氏は14日、国会内で記者団に対し、週刊誌報道が自らの進退問題に発展する可能性について「それはないでしょう」と述べた。

(以上、読売新聞より引用)

スクープした週刊新潮によれば鴻池氏のお相手は”ちあきなおみ似の美人妻”、ちあきなおみ似だぞ。まあ、それはそれとして、鴻池氏はヨワイ68のジイさん。68だぞ。議員宿舎でセックスする以前に立つのか立たないのかが大問題。民主党は国会で追及するそうだから、ここは是非とも細野豪志に「68で立つのか立たないのかハッキリさせましょう、アンタには国民に説明する責任がある」そう質問させて欲しい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人妻 (fisher)
2009-01-16 06:44:46
"ちあきなおみ似の美人妻"にはやられました(笑)。
返信する
美人 (bibbly)
2009-01-16 08:01:16
ちあきなおみ似です
返信する
どっちもタイプじゃないけど (fisher)
2009-01-16 12:55:07
ちわきまゆみ似ではないんですね。
返信する
立つ (bibbly)
2009-01-16 19:41:23
はい、ちあきなおみ似で鴻池氏は起立するのでしょうか。
返信する
ズバリ (jet)
2009-01-17 01:00:27
立つんでしょ!?(爆)。
そんな事言ったら、マニラにはこの手のカップル一杯要るじゃないですか?(爆)
返信する