太った中年

日本男児たるもの

大きいことはいいことだ

2008-09-25 | weblog

なぜテンプレートを変えたのか、それはデカイ画像(デジガンサイズ)をアップしたかったことに他ならない。プロカメラマンのデジガンセンセイ曰く「写真原版の快楽」。見た瞬間のインパクトがスゴイ。但し、チ〇コサイズはデカけりゃいいってもんじゃぁない、硬度と角度が問題となる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいことはいいことだ (Fisher)
2008-09-25 08:03:06
黒い背景に大きい写真。アチラのブログと一瞬見分けがつきませんが、写真を観るには良いですね。
フォトエッセイのカテゴリーでは早くもランキング1位ですね。
返信する
黒光り (bibbly)
2008-09-25 09:48:08
おお、Fisher先生。

gooのテンプレートで背景が黒で一番デカイ画像がハマルのはこれだけです。今日はマンションの決済があります。
返信する
迷子? (Fisher)
2008-09-25 10:44:47
最新のエントリー、RSSリーダでは読めますが、実体へのリンクをクリックすると何も無いページが表示されますね。
RSSリーダーのエラーかな。
それはそうと、Makati Cinema Squareにあった写真も好きでした。
どこかでまた観られるとうれしいです。
返信する
失敗 (bibbly)
2008-09-26 01:05:52
申しワケありません。不慣れのため、投稿ミスでした。
返信する