太った中年

日本男児たるもの

30歳の保健体育

2009-01-03 | weblog

脱・魔法使い指南書? 「30歳の保健体育」

学生時代にはじめて行った合コンが、男6人女5人という絶妙な人数バランスで、終わってみれば 一人だけ連絡先も交換できずあぶれていたのが自分だったことに気づいたときの衝撃と切なさわかっていただけますでしょうか。というような、非モテ街道デコトラ爆走中の一迅社ポストメディア編集部編集Hでございます。言ってて哀しくなってきた。

-----------------------------------------------------------

そんなわたしのようなトゥーシャイシャイボーイにとって、やれクリスマスだバレンタインデーだのに代表されるような「カップルのためのイベント」というのは、近づいてくるたびになにやら俳句のひとつでも捻りたくなるような寂しいものではあります。

でも、やっぱりそんなイベントを楽しみたいじゃないですか。
好きな女の子と手を繋いだりしたいじゃないですか。
でもって 究極的には一晩をともにしたいわけじゃないですか。

そんな切実な思いから生まれたのがコレ、「30歳の保健体育」です。

なんと申しますか、オクテの男性の方々というのは、真面目で純粋な方が多いんだと思うんです。

『性経験のないまま30歳を迎えると、魔法使いになれる』と言います。それだけ珍しい、ということの喩えなのだと思いますが、しかしですね、例えば男子校出身で女の子と話をする機会がなかったとか、職場も男だらけで出会いがないとか、そういう人は決して少なくないと思うのですよ。

でも、たとえ魔法使いであったとしても、仮にそこまでいかないまでもちょっと「性経験がない」ことを言いづらい年齢であったとしても、決して遅くはない!まだ諦めちゃダメ!というのがこの本の趣旨です。

で、ですね。 昔、相変わらずモテない線を特急モテない号に乗って順調にかっとばしていたとき、ふと思ったことがあったんですよ。 それはですね、「もしうまく彼女ができてお付き合いが始まって、いざはじめての夜を迎えることになったらどうしよう?」 ということでした。

なにが「どうしよう」なのかって、「やり方」がわからないんですよ。

さあそういう雰囲気になりました、といったところで、どうしたらいいのか、そしてどういうふうにことを進めていったらいいのかさっぱりわからない。 アダルトビデオなんかだと肝心な部分にはモザイクがかかってますからね、目を皿のようにしても、逆に目を細めて見ても (そうするとモザイクが消えて見えるとまことしやかな噂がありました)、どうなっているのかはわからないわけです。

だからと言って、友人知人に「どうやってやるのか」とはちょっと聞きづらい年齢ではありましたし、そういうことになったらどうしようかと本気で心配する夜が続きました。相手いないのに。

であれば、そんな悩みも解決してしまおう!ということで、「エッチの具体的なやり方」も多彩なイラストを使って解説してしまいます。本格的なハウツー本はちょっと敷居が高くて読みづらい、といった方でも、完璧に初心者向きに、なおかつ生々しさもなくソフトに書かれておりますので、特に構える必要なく読めると思います。

しかしこうしてまとめてみると、この『30歳の保健体育』はものすごく自分の経験に基づいて作られてるんだなあとなんか改めて実感しました。 そしてなぜかちょっとだけ哀しくなりました。

どうですか、いっしょに幸せな日々を掴みませんか。

一迅社 ポストメディア編集部編集 H

(以上、アキバBlogより引用)

別に自慢するワケじゃないが、太った中年はPCやインターネットについて疎い。どんどん進化するサービス機能を十全に把握できないままでいる。しかーし、年齢的に性欲の衰えは隠せないものの、学習意欲はまだまだ健在だ。リニューアルしたはてなソーシャルブックマークを学習していたらなぜか上記アキバBlogのエントリー記事に辿り着いた。

「30歳の保健体育」は今、非常に売れていて、その火付け役になったのが上記の紹介文らしい。なるほどアマゾンのブックレビューに比べて非常に面白く書かれている。たぶんポストメディア編集部編集 H氏はワザとオクテ童貞だったと装っている、どうだ、ズボシだろ。Hよ、本当は経験豊富なスキモノのテクニシャンだろーが。

ただ、最後に「どうですか、いっしょに幸せな日々を掴みませんか。」といわれてもなぁ、オクテ童貞君は正直困ってしまうのではないだろうか。SEX入門書を読んだだけでは幸せにはなれない。要は実践経験だけがSEXの幸せを得る唯一の方法だ。実践するチャンスがないのでオクテ童貞君なワケだから、そんな彼らには「黙ってソープへ行け」とだけ言えばいい。それしかないからな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開放せよ! (jet)
2009-01-03 13:56:59
こういうのは十派一からげで「考えすぎ」!
この手の過保護はどうしようもないね!
ただただ「本能を開放せよ!」ですよ。
Born to be wild.....精神が足りないなぁ...
返信する
オタク (bibbly)
2009-01-03 15:25:59
これだけエロ情報が氾濫していてもSEX入門書を買うニーズは結局、アキバ系オタクですかねぇ。しょーもねーなーって気がします。
返信する
確信犯 (fisher)
2009-01-03 21:29:32
これは明らかにオクテのオタクを装った商業主義の確信犯ですね。
こんなものに騙されてベストセラーにしてしまうなんて情けない。
30オトコは書を捨てて街へ出ろ。
本能の導くままにヤレば良し。
返信する
オタク2 (bibbly)
2009-01-03 23:30:38
そして30童貞君はSEX入門書を捨て街へ。ところが行く先はやはりアキバで、エロゲーを購入して自宅へ帰るというこの輪廻地獄です。
返信する