太った中年

日本男児たるもの

休止

2008-09-23 | weblog

フィリピンでひったくり転倒事故に遭って右肩だけがズーと痛い。医者に診てもらったら骨に異常はないが暫く治療する。それから、新しい住まいへの引っ越しもあるので今月末まで休止。来月からテンプレートも変えてリニューアルする予定。趣味の記録として始めたブログで、料理、海外旅行に一区切りをつけ、デジタル一眼レフの写真を本格的に始めようと考えている。デジガンセンセイみたいな感じがいいかな。

そんなワケで来月また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (Fisher)
2008-09-23 17:59:40
先ずはケガの治療を優先されて、心身ともにお元気になられてのリニューアルを楽しみにお待ちしています。
写真楽しみにしています。
返信する
挫傷 (bibbly)
2008-09-23 19:52:02
おお、Fisher先生、どもども。

ひどい打撲により右上腕部が「肉離れ」をした状態で、こうタイピングしていても痛いです。お医者さんから「動かすな」って言われたけど、そりゃムリです。今日から接骨医院へ行くようにしました。練習で撮った写真を少しづつUPします。
返信する