太った中年

日本男児たるもの

禁煙イラン

2009-06-23 | weblog

「ブログを書くよりゲームをやっていたほうが面白いことに気づいたのだ」

そのように考え、気が向いたときだけ更新しようと宣言した。しかし、毎日更新している。ドラクルもMafia Warsも待ち時間が長く、その間にブログを書いているワケだから単なる暇潰しということになる。しかしながら、それ以上に、ブログも日記のように毎日綴っているとナンでもいいから更新しないとそれまでの積み重ねが無駄になるような気がしてナンカ損をした気分に陥るのだ。そして禁煙もまたこれと同じ原理であることを発見した。禁煙を続けている最大の理由は、喫煙すると禁煙していた期間がまったく無駄になり、そのことが禁煙後のイップクの快楽に勝っているからに他ならない。見方によってはセコイ理由と思われそうだが、セコくても禁煙を続けること自体に価値を見出したのである。

 

イラン衝突、少女死亡映像に衝撃 ネットで大きな反響(共同通信) - goo ニュース

イラン大統領選をめぐる抗議行動で、16歳の少女が民兵の銃撃で死亡したとされる映像がネット上で公開され、当局による弾圧の象徴として大きな反響を呼んでいる。米CNNテレビも21日、この映像をトップ級ニュースとして報じた。CNNによると、女性の名は「ネダ」で16歳。テヘランでデモを見ていた際、民兵組織に胸部を撃たれたとされるが、事実関係は未確認。

*これはチョイトウソ臭い。ヤラセの臭いがプンプンする。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラウザーゲーム (jet)
2009-06-23 02:16:51
は、外交をやらないと、待ち時間が長いんですよ。
次は外交、外交。
返信する
- (bibbly)
2009-06-23 06:32:58
そうか、外交ですかぁ、外交ですね。
返信する