太った中年

日本男児たるもの

海江田氏支持

2011-08-26 | weblog

小沢元代表 海江田氏支持を伝える

民主党の小沢元代表は、みずからに近い議員に対し、今回の代表選挙では、菅政権の継承ではない勢力の結集が必要だとして、海江田経済産業大臣を支持する考えを伝えました。

民主党の代表選挙は、27日の告示を前に事実上の選挙戦に入っており、党内最大勢力を抱える小沢元代表は、26日、鳩山前総理大臣と2度にわたって会談したほか、みずからに近い議員と相次いで会談し、代表選挙への対応を協議しました。小沢氏と鳩山氏は、代表選挙への立候補を表明している前原前外務大臣が挙党一致の党運営を目指すとしているのに対し、前原氏では挙党態勢は確立できないとして対決姿勢を強めていました。こうしたなかで、小沢氏は、みずからに近い議員に対し、代表選挙では菅政権の継承ではない勢力の結集が必要だとして、海江田経済産業大臣を支持する考えを伝えました。また、鳩山氏も海江田氏を支持する考えを周辺に伝えました。

(以上NHKニュース)

デマか?本当なら民主党終了。

本当だった。前原潰しか。ではまた。


最新の画像もっと見る