太った中年

日本男児たるもの

駅近散策

2009-04-22 | weblog

オクソーのサラダドライヤーを買おうと最初は考えた。しかし、¥3,570は高いのでは?と思い直し、まずはモノを見てからだってことで駅近のデパートへ行ってみたところモノがなくてガッカリした。結局、ニトリで¥677のヤツを買った。¥398ってのもあった。でも、構造が複雑で手入れが大変そうだった。シンプルなほうがいいに決まってる。奥さん、これでサラダを作くることが楽しくなればベストだ。

 

駅近のデパートへ行ったついでに駅横のビックカメラでレンズカバーを買った。

ついでに倒産した駅近の富士ハウス本社ビルを記念撮影。計画倒産が問題になっている。

 

駅近の排水溝に吸い込まれる水。なぜか見とれてしまった。

 

最後は駅近にあるソープ。以前、ババアだけと記したが誤り。現在若い娘ばかりですぜ、旦那さん。

スチームバス浜松 ←18禁

 

P.S.

清水由貴子さんが父の墓前で硫化水素自殺(日刊スポーツ) - goo ニュース

悲報だ、合掌

記事を読むかぎり薄倖な人生だったよな・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ (jet)
2009-04-22 01:41:28
しかし、ここはいったい幾らやねん!?
返信する
- (bibbly)
2009-04-22 03:13:53
えーと、トータルで1.1万ペソ位だった思います。
返信する
ほ~ (jet)
2009-04-22 12:08:55
ええなぁ...ぐぇへへへへ。
返信する