太った中年

日本男児たるもの

脳内ブログメーカー

2008-03-29 | weblog

カスタムレイアウトといっても、サイドバーにブログパーツが置けるだけだ、と憤慨するのは大人気く、偉人の思想ではない。しかもプレゼントに応募している。ちょっと楽しめるものは脳内ブログメーカー、やってみよう。

bibblyの脳内ブログ

2008年03月29日

新しいダウンジャケットを買いました。
みなさん、どうですか?
でも、微妙にダサい?
という気が、しないでもないですが。。
とりあえず休み中もてばそれでいいかな、と。
ではまた~

goo×うそこメーカー

その他、脳内検索メーカーっていうのもある、ついでにやってみよう。

bibblyの脳は
激烈にムクムクソーダを
ひしひしとジュリアナ東京を
完ぺきを期すべくどて味噌を
ダヨネとばかりにヘイヘイヘイを
恥ずかしげもなくキムチを
検索したがっている

 

名刺メーカーもあった

これは少しレタッチした、gooもなかなかヤルではないか。ここまでヤレばデロンギのエスプレッソ・カプチーノメーカーは手に入れたも同然だろう、当れ。


最新の画像もっと見る