太った中年

日本男児たるもの

リトルトーキョーの昼食

2008-04-18 | weblog

昼食はホテルから歩いて1分のところにある日本人向けレストランが集まるリトルトーキョーで食べる。私の記憶が確かなら先月渡航した時も同じ記事をエントリーしている。

進歩がないと言ってしまえばそれまでだ。

先月帰国間際に新しいお店がオープンした そのお店が気になる

リトルトーキョーはコの字型で2か所の入り口に鳥居があり、中に入ると中庭がある。数あるお店のなかでも魚も肉も新鮮で美味しいから瀬里奈が一番賑わっている。

値段が安くても味が不味ければダメだろ。

通りを抜けると何故か子供用のブランコがある 

中庭 日差しが強烈で暑い 兎に角、フィリピンは暑いのだ

お酒は飲まないので居酒屋へは行かない

うらめしや、このようなネーミングは如何なものか。食べ物に関してシャレや冗談はマイナスではないのかな。味が口に合わない客は、笑って済ますより、損したなと思うだろう。

このお店では食べる気はしないな。

 比較的新しいお店 すしバーっていう看板だけれど味は大したことない

お好み焼き屋、評判はいいけれど食事となるとなぁ

先月帰国間際にオープンした新しいお店がここ

感じのいい店内とスタッフ

お昼の焼き魚定食 鮭、サバ、サンマはあるけれどカマスの焼き魚は盲点だった。

定食の値段も日本円で500円位だから割安感がある。

ハンバーグ定食が一番旨い 今回の渡航で昼ご飯はここへ通った


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よういち)
2008-04-18 19:10:01
へー、
よさそうだな 華。
返信する
Unknown (bibbly)
2008-04-18 23:10:19
おお、デジガンセンセイ

このお店はパサイロードのラーメン・ロンと同じ会社が経営しています。ハンバーグ&デミグラソース他、すべて手作りで美味しいです。
返信する