太った中年

日本男児たるもの

緊急手術

2008-06-03 | weblog

お久しぶり、元気でしたか皆の衆?ワタシャ死ぬ思いでしたがな。

そして、やっとのことで更新だ。

なんで、ここまで更新するのが遅れたのだろうか?疑問に答えよう。

この天才的なブログ「太った中年」の管理人bibbly(ビビリー、40代後半の独身中年男でちょいとイケメン)氏は、先月、恋人であるフィリピン人女性のご両親に会うため車で14時間かけて彼女の故郷まで旅立った。無事に熱烈歓迎の面接を終え、車で14時間かけてホテルへ戻った。ところが、帰国直前になってビビリーさんは旅の疲れと極度の緊張から、激しい胃痛に襲われ、そのまま病院へ緊急入院、緊急手術をした。

アリャマ、胃に穴が開いちゃった、イテーのナンノって!

そしてやっと退院した。ただ、まだ腹部切開手術後の抜糸はまだ。数日して日本へ帰国、ちょいと用事を済ませてから、またフィリピンへ戻る。そんなワケで忙しいのだ、事の詳細は追ってこのブログ綴ろうぞ、ではでは。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


最新の画像もっと見る