太った中年

日本男児たるもの

社名試案

2009-10-19 | weblog

奥さん、今回は雑記。

ホントはこのスタイルが一番いい。

 

さて

DigiGunBoss

↑↑↑↑↑ 天才フォトグラファーのデジガン先生が復活した。

 

あと会社を設立することが決定した。

これはズーと前からの計画だった。

ただ会社設立と言っても簡単に作れる合同会社。

 

会社を設立しよう (その1)

↑↑↑↑↑ 日本版LLCですな、正式にはGKっていう略号。

手続き自体は行政書士に任せるのでいい。

面倒なのは資金繰りの工程表。

これは税理士さんと相談しないとイケナイ。

で、悩みのタネは社名。

 

どうしよう、うーん、うーん、うーんこ。

 

合同会社太った中年

銀行振り込みの通帳記載はこうなる、 ド) フトッタチュウネン 

こりゃ凡庸だ。

 

ならば

太った合同会社  フトッタ (ド

銀振名はこっちのほうがインパクトがあるぞ。

これにしようか、そうしよう。

 

 

フトッタ (ド 

なーんて奥さん、モチロン冗談だ。


最新の画像もっと見る