愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

道路公団副総裁逮捕。そして猪瀬は快哉を上げる。

2005-07-25 22:12:56 | 国内情勢
内田副総裁を逮捕 独禁法違反ほう助と背任


寝耳に水・・・というほどでもないけれど、それでもやっぱりびっくりした。

以前から独禁法違反幇助(簡単に言えば談合のお手伝い)で疑われていたが、ついにタイーホされてしまいました。

ご愁傷さま^^


で、報道ステーションでもやっていたが、この内田のジジイ、猪瀬のおっさんと舌戦を繰り広げたことでも有名である。


猪瀬「てめー、K会A会の存在知ってたんだろ?ああ?何か言わんかいボゲェ!!!」

内田「知らねーっつってんだろダボが!!!」

猪瀬「嘘ついてんじゃねーぞ、コラ!こちとらギャグでこんなこと言ってんじゃねーんだよ!!!」

内田「知らないって言ってんだろ!!!嘘つきだと!ふざけんな、調子乗ってるとはねんぞ、コラ!むかついたからもう帰ったらぁ!!!」


で、後日

内田「猪瀬のアホが俺様を根拠も無く嘘つき呼ばわりして、俺様の名誉を著しく傷つけやがった。もう会議になんて出ねーからな!出て欲しけりゃ猪瀬が頭下げれや!」


というような流れである。ちなみに言葉はきつくなってますが、本当にこんな流れです。


まあ今日のタイーホで、内田が大嘘つきなのがばれた訳だがw


で、猪瀬さん。政府税制調査会メンバーとしてとんでもない報告書を出してくれやがったことは置いておいて、ひとまずおめでとう。

これで道路公団の癌がまたひとつ取り除かれたわけだ。この調子で、公団の膿を出し切って、健全な団体にしてくれるよう応援します。

でもやっぱりあの報告書はいかんよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿