愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

報道ステーションは凄いなぁ

2008-01-18 23:15:03 | 雑感
先ほど、対馬の、いや日本の水産資源がどれほど韓国人に荒らされているかを紹介していた・・・と思ったら、気づけば環境破壊が悪い、行政が悪い、となっていた。

姦国人・・・じゃなかった、韓国人が狂ったように乱獲し(アナゴ漁の漁具、日本は制限されて1300、韓国人は規制も糞も無く1万1~2千)ているのは明らかであり、ゴミもどう考えても韓国人の方が多い。
この件に関しては完全に韓国が悪い。

「テレ朝にしては珍しく韓国叩きか?」

と同僚を笑いながら見ていたら、

「あれ?あれれれれ???」

と言う間に、いつもの「日本も悪い」論が展開されていた。

韓国の漁具がゴーストフィッシングの元となっている

          ↓

ゴーストフィッシングは世界的な問題

          ↓

日本も環境破壊を考え、行政も対策を考えなくてはいけない


気づけばこうなってました。
今回の件に関しては、完全に韓国が悪く、日本が被害者なはずなんだが・・・。
被害者に反省を求めるアサヒはすごいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿