愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

痴漢自慢

2006-05-07 18:40:58 | 国内情勢
かつて電車内で

「この前痴漢にあっちゃってさ。とりあえずそこらへんにいる男の手を掴んで突き出したのよ」

なんて物騒な会話を聞いた事がある。
痴漢をする奴には何の憐憫の情も沸かないが、それが冤罪だとしたらたまったもんじゃない。
自分も1度と言わず2度3度、両手を上に上げているにも関わらず誤解されたことがあるので、その悔しさは分かる。

んで、そんな軽い気持ちで痴漢と訴えていた芸能人がいるそうな。

ベッキー告訴へ!痴漢冤罪事件で被害者続々

最低の一言に尽きまするな。
つか、万引き自慢したあびると同レベルだなぁ。



ホント、痴漢なんかしたいともしようとも思わない男性を救済するためにも、真剣に「男性専用車両」を作って欲しいと思う、今日この頃。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿