北辺廃徊零細網日常雑記(goo引越版)

⇒超零細閑散廃墟と産業遺産鉄道乗り物ワンダー物件探訪系HP「北辺廃徊図会」管理人:オクハテの日常戯言雑記

緩和された後のご時世だがワクチン接種する(5回目)

2023-05-28 15:57:25 | 日記・日常

いろいろ緩和されたご時世だが、基礎疾患枠で5回目の接種通知が届き。
まあ、無料でもあり、休みの5月27日(土)に接種するWEB予約をした。

前回は駅前のとある百貨店だったが、会場が南1条のとあるビル内に変わった。

北海道にあるまじき25℃の暑い中を、汗を拭き拭き会場へ赴く。
予約済なのでスムーズに手続きして、すぐにワクチンを打つ。今回もファイザー。
少しチクリとしたが問題無し。例によって筋肉の張りは出る。

特に副反応も出ずで、時間になってから退出。
体調も問題無し。地下鉄とバスを乗り継ぎ、帰宅する

夜は普通な感じ。深夜になり、僅かな虚脱?と眠気があり、さっさと寝る。

翌日も発熱など無くて、まあ普通な感じで。

・・・6回目もあるのかなあ。でも次回からは有償かなあ。
そうなった場合は、なるべく安くしてもらいたいものだが。
どうなることやら・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿