北辺廃徊零細網日常雑記(goo引越版)

⇒超零細閑散廃墟と産業遺産鉄道乗り物ワンダー物件探訪系HP「北辺廃徊図会」管理人:オクハテの日常戯言雑記

恵庭で「踊る3」を観たが

2010-07-07 14:51:00 | 日記・映画

長姉が「踊る3」を観たいと言うので、恵庭の東宝シネマ8までひとっ走り。

別に市内か江別のシネコンでも良かったのだが。
恵庭の東宝シネマ8は地上に建っていて、車を乗り降りしてからの出入りが便利なので。
夏場はもっぱら、ここを愛用している次第。

でまあ、ここの一番大きいスクリーン1にて、7年ぶりの「踊る3」を観たのだが。

確かに2時間半、途中間延びもせず、飽きずに楽しめたのだけれども。
んー、何か物足りないと言うか、食い足りないと言うか、カタルシスが足らんと言うか。

何だろうなあ?。
前作と比べると、“アクション感”とか“スリリング感”が足りない、のかね?。
例によって犯罪者がまた、サイコで押井くん風なネット駆使系ってのも、やや食傷気味。
も少しスケールの大きい(?)敵対者を出してもいいと思うの、だがなあ。

ま、そこそこの出来、か?。
yellow21

むしろ漸く公開間近の「SP THE MOTIN PICTURE」予告編に痺れてしまった(苦笑)。
yellow19


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルティマ)
2010-07-12 20:23:13
自分も見ましたが確かになにか物足りないですよねw
なんか「おぉ!」っていうものがなかったです。
返信する
Unknown (オクハテ(旧・West=Hill))
2010-07-14 01:35:05
物語の起伏も何か少なかったしねえ。
故に「SP」の劇場版を早く観たい今日この頃。
アクション分とスリリング分が多そうな感じw。
返信する
Unknown (アルティマ)
2010-07-14 21:03:45
SPの欠点は銃器に関するすべての音が残念なのがちと(;^^
でも真木よう子は美人です(*^^
返信する
Unknown (オクハテ(旧・West=Hill))
2010-08-05 13:52:41
ああぁ、3週ぶりだ。おっ、遅れてすんませんm(__)m。
>音が残念なのがちと(;^^
そっち系に詳しい知人も、同じコメントしてました。
>でも真木よう子は美人です(*^^
同意見w。
「龍馬伝」のお龍役での、そこはかとなくツンでデレな感じがまたまたよろし!w。
返信する

コメントを投稿