北辺廃徊零細網日常雑記(goo引越版)

⇒超零細閑散廃墟と産業遺産鉄道乗り物ワンダー物件探訪系HP「北辺廃徊図会」管理人:オクハテの日常戯言雑記

世の中例のウイルス騒動をすっかり忘れがちだが6回目の接種をする

2023-12-03 17:24:42 | 日記・日常

 世の中すっかりウイルス騒ぎがから落ち着いてしまっているが。

基礎疾患持ちなのでまたまた接種の通知が届き、2日の土曜日に6回目の接種を受ける。

 

 午後、前回行った中央区大通地区のとあるクリニック会場で予約の上、ファイザー製を接種。

すこしチクリとしたが、他は特に問題無し。待機時間中も問題無し。経過後に退室。

 

 念の為、まっすぐ帰宅して自宅でゆっくりする。

 

夜になり、多少の腕の筋肉痛感は出たが、発熱などは出ず。少しだるい?位も体感でまあ、普通。

回数を重ねて、身体がワクチンに対し過剰反応しなくなったのか、はたまた馴染んだ?。

大事ないのがいちばんだし。 深夜の津波注意報には少し吃驚したが、まあ気にし過ぎず寝た。

 

 翌日も体調に問題無し。週明けからまた生業だ。

 

 ・・・まあ、接種にはいろいろ意見もあろうが、また通知が来たら接種に行こうとは思う。

ただ今後、有料化されたら、どうしたものかなあ?。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿