北辺廃徊零細網日常雑記(goo引越版)

⇒超零細閑散廃墟と産業遺産鉄道乗り物ワンダー物件探訪系HP「北辺廃徊図会」管理人:オクハテの日常戯言雑記

サイト移転しました

2012-03-26 00:22:00 | 日記・PC ネット

・・・徐々に復調。

最近、ひょんなことから、最新のノートPCを購入してしまい。
yellow19
嗚呼あぁ、これで漸く通信速度が世間様並みになり(苦笑)。
新メールアドレスも取得出来たし。

これはもう、最近めっきり更新停滞放置プレイ状態のHPも何とかせにゃ、と。
移転先を探して見つけて、直ちに引っ越し。




で、25日より、タイトルを全面改題の上、サイト移転した次第。
yellow11
・・・まあ、中身の更新はまだだし。検索サイトへの情報書き換え等々。
いろいろと移転に関する作業は残ってはいるけれども。

どうせ零細。その辺は、徐々に追々と・・・。
yellow5


心機一転。今後とも、この個人零細閑散趣味サイトをば、何卒宜しくです。
yellow13


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓道館)
2012-03-31 22:47:21
お久しぶりです!
そしてサイト移転、おめでとうございます!!!
時々ご覧いただいておりますが、しばらく更新されていなかったりして、ちょっと寂しい気持ちがありましたが、元気そうで何よりです。
リンクの件、了解です!!!
今後とも宜しくお願い申し上げます!!!
返信する
Unknown (オクハテ)
2012-04-01 00:14:56
Re:拓道館様
ご無沙汰でした。リンク変更、お手数かけます。
漸く新PCも導入したので、ぼちぼち更新も何とか。
11年4月以降のネタを捻り出す予定です。
乞うご期待をば。
返信する

コメントを投稿