北辺廃徊零細網日常雑記(goo引越版)

⇒超零細閑散廃墟と産業遺産鉄道乗り物ワンダー物件探訪系HP「北辺廃徊図会」管理人:オクハテの日常戯言雑記

何はともあれ謹賀新年

2011-01-02 15:54:00 | 日記・日常

何はともあれ、謹賀新年!


ま、拙い!。
HPもブログもずっと未更新のまま、年が明けてしまった・・・。
yellow20

ついつい逃避の虫(?)が騒ぎ、だらだらと時間だけが過ぎまして。
気が付けば半年以上も放置プレイ。
いやはや、何ともはや・・・。
yellow18

ネタは溜まっているのだが・・・。
去年の夏場の雨の芦別探訪行やら、晩秋の夕張一回りやら。
あ、それと新千歳空港のおもしろ乗り物とか、国際線ロビーのオブジェとか。
お盆法要での木製の仏像様とか。

・・・まあ、じたばたしても始まらぬ。
年も明けたし、コツコツと順次、HPに載せて行こうとは思っているので。
yellow19

とっ、とりあえずは、乞うご期待!?。
(・・・だ、大丈夫、かなあ?)
yellow7


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルティマ)
2011-01-03 23:04:23
今年も楽しみにしております^^
返信する
Unknown (オクハテ(旧・West=Hill))
2011-04-17 01:46:05
へっ、返信が大変遅くなりまして申し訳ない(焦)。
やっと更新を再開しました。よっ、宜しければ覗いて行ってください(汗)。あっ、今年も宜しくです(汗・焦)。
返信する

コメントを投稿