まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

ワニとモニー軍団

2020年08月27日 | MoE日記

大空洞のギュスターヴとBランク地図(204)のモニー軍団をセットで募集してみました。前もワニのツアーに便乗して、モニー軍団の地図をやらせてもらったことがあるので今回が2回目? まあ、このトレハンやるときはワニが邪魔になるから倒さないといけないんですけどね

まずはショートカットルートの落下ポイントから。バスがひっくり返ってます ↓
ここ懐かしいな。ネオク共闘にいたAbukuさんとtellで雑談をしながら、一人であっちこっちの崖から飛び降りて、近道できる道がないか調べたんでした。やったー、見つけたかもーって共闘いたAbukuさんに話した覚えがあります。

落下ポイントのリザが終わって出発です ↓

ギュスターヴの池に飛び込もうとしてるところ ↓
右側におしうさんがちょこんと映ってました

泳ぎ回るギュスターヴと戦ってます ↓

ギュスターヴ戦のSSは省略してモニー軍団から

この地図も懐かしい。モニー軍団はいつも少人数で挑んでたから、デコイの大砲を置けば何とかなると分かるまでは苦戦しましたね。魔法を使う紫色のモニーから倒そうとか戦略を練ったものでした。
今日は大人数なので何も考えずにわーわー突っ込んでも大丈夫かなー

箱の中身はダイス1位の総取りで終了です。おつかれさまでしたー


コメントを投稿