まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

夏休みのラジオ体操

2020年08月31日 | MoE日記

毎夏恒例とはいかず、ときどき思い出したように始まる夏のラジオ体操ですが、今年の体操で初めて皆勤賞を取れました。
最終日に体操のお兄さんの前に集まった人たち ↓

体操してる人を激写 ↓

今年は体操のお兄さんの言葉に工夫がありました。バイオハザードの日記っぽい内容になってます。そして最後はお兄さんもゾンビの姿に

今日から皆で体操だ!
お日様に見守られながらの体操は気持ちいいな!
ドリンクと体操後の軽食も準備万端だ!
今日は友人のスコットが差し入れをくれた!
熱中症対策に良く効くものらしい!
ちょっと変わった色の液体だ!
ちょっと不味いけど、体中から力が沸き上がってきた!
体操が終わってから体中が暑い・・・元気が有り余ってるのかな?
熱いのでスコットから貰ったドリンクをまた飲んでみた!
やっぱりあまり美味しくないけど、なぜか飲みたくなってしまう!
寝る前まで体が燃えるように熱かった!
朝起きると体の熱が引いた!寝たことで落ち着いたみたい?
スコットがまた例のドリンクをくれた!やっぱり不味い!
汗が滝のように出てくる…代謝が上がってるのかな!
熱のせいかな、なんだか体がかゆい!
お腹が凄い減るなぁ、ちゃんと朝ご飯も食べたんだけど・・・
目の前で爽やかなお兄さんが体操している!・・・美味しそうだ
だめだ、よだれが止まらない・・・いや、目の前にいるのは人間だぞ・・・
食欲と熱で頭がぼーっとしてくる
おかしいな、体がいうことをきかない
お兄さんが心配そうに見てる、やっぱり美味しそう
かみごたえがよかった、じゅーしーだった
みんな、きゃーきゃーいってる
たいそう、たのしんでくれてるのかな
あつい、はらへった
ページが破れていて読めない
あつい、うま


報酬は大福30個と「袖まくりシャツ」でした。ちょうどいい報酬。生産のあるMMOで壊れない高性能アイテムを出してしまうのは馬鹿げてますが、このシャツだと記念品かな。記念品だって壊れていいんだけど・・・
これが袖まくりシャツ ↓


コメントを投稿