まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

チキンレースとガイア

2020年09月15日 | MoE日記

2週間イベントの「天使と堕天使」ですが、もしかして堕天使LV6の姿形に変更あったかなーと、メンテが終わってすぐログインしてネオク高原を見てきました。
あーあ、なにも変わってなかった・・・
あつぱれ、よからう敵がな。最後のいくさして見せ奉らん。


イプス雪原でチキンゲームをしてきました。浮遊都市バハから飛び降りて、ギリギリのところで太陽モチを使って踏みとどまるゲームです。
浮遊都市バハの崖を覗き込むきりぼしさんハイヘヴィさんはらまるさんLunaPhantomさんまみやの5人

せーの

SSを撮るヒマもないくらい一瞬で勝負がつきました。
ハイヘヴィさんLunaPhantomさんはそのまま地面に激突、きりぼしさんはスレスレのところでブレーキをかけ、真ん中がまみや、一番チキンだったのがはらまるさんでした。あ、ハイヘヴィさんはキノコ姿だったから、太陽に変身できない事故で落下死したのかも

きりぼしさんはまだ余裕があった、もっとギリギリのところを狙えたと強気なことを言ってましたが、あっという間に終わっちゃうゲームでした。
賭け勝負にすればよかったか・・・


ビスクに戻ってから、前にもやったことのある寄り道ありのガイアで募集してみました。
普通にガイアと戦ってもらって、ガイアが終わったら檻の外で待機してたまみやが全員をテレクロ、ガイア前の大通りを真っすぐ逆走して、ビスク西に出てくるというものです
みんな、中でドカバキ戦ってます ↓

ガイアが終わってガーディアンだらけの大通りを進みます ↓

そのまま直進して細道に入り ↓

途中から泳いでー

ずんずん泳いでー

ビスク西へ出てきました ↓
おつかれさまでしたー


コメントを投稿