まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

ボス連戦ツアーに参加する

2017年01月01日 | MoE日記

上級ボスバインダーのボスツアーがあったので行ってきました。まずサスールの紅の剣士から。赤い着物姿で異国の剣士の女バージョンみたいな敵です。
僕の隣でひっくり返ってるのはたろちゃんです。センスレスしてるっぽい

紅の剣士には近づけなくてアップで撮れませんでした。弓キャラモニーのおしうさんが映ってますがこれも小さい

僕はよく紅の剣士をやりたがるんですが、募集してもなかなか集まらないんですよね。サスールに置かなくてもイプスで異国→紅の順番で出てきたらよかったな


次に向かったのは飛竜の谷のセイクリッドトレント。今回はBランク地図(213)のトレジャーガーディアンで代用することにしました。掘るのを待ってるところ↓

画面が暗くてよく見えないですがトレントが出てきました

大人数だったのでセイクリッドトレントにも快勝

次は千年竜に向かってるところです↓
千年竜中、僕は離席してコンビニまで缶チューハイを買いに行ってたのでSSはこれだけ・・・


ラストはガイアです。これは出発してすぐの風景↓

途中でLDして入り口まで戻される人が出たりのハプニングはありましたが、主催者が慣れていたので大人数の割りにスムーズに進行してます。ここからガイア戦↓

ガイアは最後に倒そうという簡単な取り決めだけでした。取り巻きをすべて倒し終えて、いざガイアに攻撃が集中すると30秒で終わってしまいました。早いな

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー. (Elria)
2017-01-03 22:19:19
連戦chではお世話になりました
鶏冠の貝殻水着です><
いつもたのしく拝見しております.
どうかよろしくお願いします.
返信する
こんばんはー (まみや)
2017-01-04 00:33:12
PTで一緒だった人ですね。SSでも目立ってる。途中でコンビニに行ったりして僕は不真面目でしたがツアーはスムーズでしたね。また機会があったらよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿