まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

久しぶりの霧ゴレ

2020年09月25日 | MoE日記

昔の拾い物のMoE画像を見ていたら霧ゴレを無性に倒したくなりました。仲間が集まれば気軽に行けるボスですが、ボスバインダーから霧ゴレが外されて、募集で行く機会が減ったんですよね。
これが拾い物の画像です ↓

さっそく霧ゴレで募集してみました。エルビン渓谷の村にウサギ姿で集合したところ ↓

霧ゴレ(ミストワンダラー)の巨大さが分かりにくい?

霧ゴレのどあっぷ ↓

霧ゴレは募集する前に村まで誘導しておきました。昔、ボスバインダーで募集しようと何度も殺されて覚えた誘導術

村で戦ってる姿は格好いい!・・・気がする。
MoEは単発の襲撃イベントはありますが、町の外で水際作戦、街中で攻防戦、敵に占拠されたら奪回戦といったシステムがないんですよね。町襲撃イベントも減ってしまった

でーんとひっくり返ったミストワンダラー ↓
SSを見て気づいたんですが血煙を出してるのmamiyaでした。おつかれさまー


コメントを投稿