まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

赤蟻沸かせたい!

2020年10月15日 | MoE日記

上級ボスバインダーのボスの一つ、赤蟻を沸かせてきました。赤蟻はスローリム平原の女王蟻を15匹倒すと出てくるんですが、女王蟻は初級ボスバインダーのボスに入っていて頻繁に狩られてるので、P鯖だと木曜の夜あたりに赤蟻を狙うと割とすぐ沸くような気がします。1回で沸くかもと思ってたんですが、今日は女王蟻5回目で沸きました。

女王蟻を倒してるSSは撮り忘れてましたが、赤蟻をしっかり撮ってきました!

この赤蟻を見てると、もっと強い敵が出てくるAランクトレハンの赤蟻軍団をやってみたくなりますね


コメントを投稿