まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

初めての乳絞り

2020年09月28日 | MoE日記

ミルクが欲しかったので、かなり前に捕まえておいた牛を出して乳絞りをしてみました。飼い葉と空き瓶を用意して、収穫スキルの「搾乳」というテクニックを牛に使うとミルクが手に入るんだって。ミルクはいつもレランの料理クエストで手に入れてたから、牛から絞るのは初体験になります。

・収穫スキル 0.0:成功 1マス/100マス(なかなか成功しない)
・収穫スキル 15.0:成功45マス/100マス(まず失敗しない程度)
・牛の忠誠値が35以上ないと後ろ足で蹴られる
ほうほう、収穫なのにルーレットが出るんですね。でも、これなら余裕で出来そう。
知らない人のために書いておくと、MoEの生産(例えば料理、木工、鍛冶、裁縫、美容など)は、ボタンをポチっと押せば自動でアイテムが出てくるわけではありません。自分で操作するのです。動画で見ると分かりやすいかな

そして乳絞りの図 ↓
すごいー。どんどん絞れるー


コメントを投稿