まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

侵略者の調査依頼

2020年08月28日 | MoE日記

ひでのりさんが銀行枠拡張クエスト、「侵略者の調査依頼」をまだ終えてなかったので募集して行ってきました。
ビスク中央の集合場所。中央アルターの裏っかわです ↓
侵略者の調査依頼募集中~!とわんわん叫んでました

ナボに報告を済ませて蟻塚に飛んだところ ↓
エルシェリアさんおしうさんきりぼしさんクスさんひでのりさんに、募集で集まってくれた人たちの総勢13人くらいでしたが、クエストを受けた人が10人で攻撃係の助っ人がちょっと少ないかな・・・。まあ、なんとかなるでしょう

3PTに分けたので女王蟻を3回やれば全員クエストクリアです。ボスバインダーの赤蟻もついでに湧けばいいなとみんなで話してたんですが、最初の1回目で湧いちゃいました

クエストが進行してない4人PTにきりぼしさんにアタッカー役で入ってもらったりして、侵略者の調査依頼はスムーズに終了

今回はSSをほとんど撮っていませんでした。
ボスバインダーの赤蟻を倒してるところです ↓
おつかれさまでしたー


コメントを投稿