まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

ヘズラーと堕天使

2020年09月10日 | MoE日記

ロルフィさんが過去ミーリム(リスティル)でよく遊んでると聞いたので一緒に行ってきました。ビスク中央でアルターを出したら、何人か一緒に乗ってしまったので、そのままみんな一緒にクイーンヘズラーへ

手前にいるのがはらまるさんきりぼしさんmamiya ↓
奥で殴ったり蹴ったりしてるのがエルシェリアさんロルフィさんかな。
ヘズラーの心臓や単眼を拾ったんですが、調べてみるとビスク北西のジョーに渡すとワンド オブ ヘズラーや指輪が貰えるんだって。あー、昔は装備品を手に入れる狩りもあって、どこのMAPもみんなやることがあって賑やかでしたね

ヘズラーがお目当てのティアーズドロップを落とさなかったので、今度はガルムのウンディーネに移動。ここからクスさんが参加です。
ウン様のドロップもしょぼかった・・・

期間限定イベントの堕天使に行くことにしました。
ガルム回廊の堕天使LV3です。リポップが早いので3回倒しましたが、ルートを取った人だけ羽が手に入り、他のPTメンバーにはほとんど羽が入りません。
LV1~LV3まではソロ用みたいです


堕天使がキックするときに黒いパンツが見えたので、ぐっと近づいてみました。
戦うペット軍団。きりぼしさんのペットのつづみぼしの大きさ

次はレクスの堕天使LV4をやってみます。こっちはPT進行で羽が全員に入りました。リポップも少し待たされますね

今度はイルヴァーナの堕天使LV5。レクスにいた堕天使LV4よりも強くなって危険な敵になってます。
左側の畑でもくもくと収穫してる農夫の人がいましたよ


コメントを投稿