まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

幸せの木

2015年10月30日 | MoE日記

ハロウインイベントのクッキーを作ろうとアルビーズの森まで伐採キャラで出かけてみました。フェアリーを倒すより幸せの木を伐採したほうが材料のハピネス パウダーをたくさん入手できるらしいので珍しく伐採キャラのマチュビチュの出番です。
このキャラ、まみやと一緒にアルビーズの友好を気にしないまで上げて、後は伐採しながらオルヴァンマザーを倒してる人を見つけては頼み込んでPTに入れてもらって少しずつ友好を上げたんですよ

早速キコリをしてみるとノンアクティブだったフェアリーがリンクしてきた!

撤退です

ビスク中央とかに生えてたらよかったのになー。護衛がいないと伐採は難しい・・・


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飴。)
2015-10-31 11:17:12
大体そうだろーなーとは思ってたけど、バッサイダーで行って私も同じ目にあってきました(ノ∀`) トレント切っててなんだこれー??って切ってみただけなんだけど、気が付くとパンダにぼこぼこにされちゃいました。
怖いよねっ森の妖精(違
返信する
Unknown (まみや)
2015-10-31 20:58:23
こんちはー。ワスカランだとスプリガンの友好は持ってないので護衛を頼むとしたらこれもやっつけてもらわないといけません。逆に護衛のほうに友好がなかったり。友好が関係した敵がうろうろしてるところで護衛は難しそうですね。
返信する
Unknown (まみや)
2015-11-01 15:17:05
伐採キャラはワスカランじゃなかった、マチュビチュです
返信する

コメントを投稿