まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

キマイラで全滅する

2017年01月02日 | MoE日記

キマイラで募集するつもりだったんですが少人数でも何とかなるかも?ということでたろちゃんPIGMOSSさんおしうさんあんぜりーmamiyaの5人だけで行ってきました。前提も最初からです。Abukuさんと初めてキマイラで募集したときは60人以上も集まって大混乱だったんですよね。
ここは最初の導きの部屋。左に写ってるタマゴのような謎の物体はPIGMOSSさんの頭です

しばらくやってなかった巨大デスワームの共闘が復活してたんでちょっとビックリ↓

ここは時計の部屋↓
この後のハティルアーレから別PTと一緒になりました。リザードマン3匹倒す戦闘の部屋が不安だったのでラッキーでした


いよいよキマイラ戦。ここからまた5人です

mamiyaが倒れ、たろちゃんが倒れ、あんぜりーさんPIGMOSSさんも倒れ、最後のおしうさんも倒れて全滅です

砂漠前に霊体で集まってるところ

雪辱戦です

今度は慎重に戦ったので安定して戦えたんですがキマイラ硬いです。死人は出ないけどなかなか削れません

自分にDSをかけるのを優先して回復キャラが真っ先に倒れないように注意しました

雪辱完了!上級ボスバインダーの一つをクリア。おつかれさまでしたー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Elria)
2017-01-04 22:35:32
リンクさせて頂きましたー!!
どうかよろしくお願いします.
返信する
Unknown (まみや)
2017-01-08 12:14:27
日記を書いてくると言ってましたが、やっぱりブログだったんですね。リンクってどうやるんだったかな。ちょっとやってみます
返信する

コメントを投稿