まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

千年竜5匹と遊ぶ

2020年09月04日 | MoE日記

こぐれさん主催のユーザーイベントがあったので行ってきました。数日前から謎の募集の告知が出てたんですが、実は主催から千年竜5匹と異国2匹を出す予定だとコッソリ聞いていました。運営にメールを出すといろいろと準備をしてくれるんだそうです。

飛竜の谷の様子 ↓
この時点で88人集まってました。キャメ子GMとゴリゾノGMも来てたので赤い矢印を付けてみましたが、画像の品質をかなり下げてるので拡大してもよく見えないです。GMはニュタ子とパンダでした!

道中の大混乱を避けて、千年竜の巣までアルターで直接飛ぶようです
ゴリゾノ GM は言った : 飛べば多分奴が来るな!

銀行枠拡張クエストやボスバインダーがあるから最初は通常の千年竜1匹なんだって。それにしては死人が多いな・・・。
後で聞いたら謎忍者が5人混じってたんだそうです

最初の千年竜を片付けてオカワリが来るのを待ってる面々 ↓
物資の補給用に香具師も立ってます

千年竜5匹でたー。赤、黒、青、緑、橙の色違いでした。火属性とか水属性とかそれぞれ違うみたいです

異国が2匹混じってるはずだけど・・・どこにいるんだ?

異国見えたー ↓
右のほうで燃えてるのはオリハルコン岩石です

GMも何度か殺されてました

討伐完了!21時ちょうどに開始して21時29分にすべて平らげました。
プレイヤーの参加人数が予想できないし、どんなボス敵を出すかの力加減が難しそうですね

ささっと集結してるGM2人 ↓
ゴリゾノ GM は叫んだ : 主催してくれたこぐれさんに感謝だ!
ゴリゾノ GM は叫んだ : また呼んでくれ!
キャメ子 GM は叫んだ : 主催者さま、楽しかったのです。ありがとうございました!!!
GMの言葉をそのまま主催への感謝の言葉にかえさせてもらいました。おつかれさまー


コメントを投稿