まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

のんびりんさんを探せ

2020年10月04日 | MoE日記

日曜の朝9時前ですが、収穫しようとログインしたらエルビン渓谷にのんびりんさんがいたので、さっそく会いに行ってきました。アナコンダかトレントアスリートだろうと見当をつけて探したんですが、やっぱりアナコンダのところでした ↓
たろちゃん昨日の位置にいたら声が届きそうな場所です

たろちゃんと同じく回復ペット2匹を使って育ててるそうです。放置してても危なくないくらい頼りになるんだって。僕も調教キャラですが、フィニュしか分かりませんでした。フィニュの他はウサギっぽいのと天使ですね・・・

のんびりんさんは黒い服を着てるイメージありますね ↓


早起きは三文の徳ですな。のんびりんさんと一頻り雑談した後で、僕はキャラチェンジしてアルビーズの森で収穫してきました


コメントを投稿