まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

クリスマスプレゼント大作戦! part2

2015年12月25日 | MoE日記

サンタイベント、ザブールが落とすアイリーンズベルを入手できなくて終わってなかったんですが今日の午前中にチェルロさんほわろんさんAlulaさん(StarryRainさん)agilityさんとエイシスに行ってきましたよ。夜になるとまた混むだろうということで、ザブールを2回倒して他の人の分のアイリーンズベルも集めてきました。
イプスにいるサンタのところへ急ぐまみや

もらえました。箱入り娘のペンダント。使用回数150/150、一人一個のみ。箱入り娘に変身できるペンダントだって

付けはずしすると削れていく仕様ですが構わず装備します。ほう、サンタ衣装のフィニュだとは聞いてたけどこれか

モーションが派手ですね。これは神秘魔法のテレポートを唱えてるところ

アニメに出てくる魔法少女みたいなポーズだ

後ろから。「エイッ」

もしP鯖でアイテムを自力で集めるのが難しいと思ってる人は僕に声を掛けてみてください。みんなで手分けして手伝いますよー


コメントを投稿