まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

飛竜の谷の火の見櫓

2020年08月01日 | MoE日記

おしうさんきりぼしさんとセイクリッドトレントを沸かせに行ってきました。このセイクリッドトレントがPOPする位置に風車の付いた櫓があって、上にNPCが立ってるのが見えるですが、このNPCは喋るんですかね?

きりぼしさんがビヨーンビヨーンと飛べるテクニックを持ってるので、セイクリッドトレントを沸かせる作業を中断して確認してみました

きりぼしさん落下死 ↓
ネオクアリーナは垂直に近い岩壁を登れます。ここの櫓はハシゴがついてるんだから登れてもいいのにね

櫓の上にいたのはベルニというNPCでした

ベルニ:
最近、兵士が デスストーカー に
襲われる事件が、多発しているそうです。
ここなら安全だと思いますが、怖いですね。

この後、セイクリッドトレントを終わらせてから花火大会へ。
花火はよく見えなかったのでモニコの太鼓だけ・・・


コメントを投稿