まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

W千年竜&タマモ

2020年07月25日 | MoE日記

タマモの地図(特殊地図1)をたくさん買い込んだのでW千年竜(215)とセットで募集してみました。銀行が近くにある地下墓地アルター前が集合場所です

千年竜前に到着 ↓
狭い通路なので人がたくさんいるように見えますが15人くらいです

千年竜のどあっぷ ↓

岩石を出して、いつでも掘れるようにギリギリまで削っておきます

2匹揃いました。強い装備やテクニックが増えたので千年竜が2匹いても怖くないですね。
「こっちのPT全滅。誰か生き残ってる人いますか?」みたいな切羽詰まった感じは最近なくなりました

W千年竜を平らげてカーレイの森の中に移動します

最初はタマモ1匹だけですがHPが削れると分身を出してきます。わーわー殴りかかっていくと、タマモ本体と分身の見分けがつかなくなって修羅場になります。どうしよう。安全策をとって分身が出たら攻撃をストップして全員でタゲを切ってもらいました

宝箱の位置に戻った分身をこっそり眺めるワスカラン

みんなのほうに戻ってみるとタマモ終わってました。わーわー突っ込んで分身も殺したほうが面白かったかな・・・。今度はそうしよう!


コメントを投稿