まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

サスールと砂漠でAランクトレハン

2015年12月20日 | MoE日記

たろちゃんチェルロさんおしうさんPIGMOSSさんたちとサスールと砂漠のAランクに行ってきました。メンバーが足りずに募集したんですけどね。よくAbukuさんと行ってた頃はサスールと砂漠を行ったり来たりして、どっちの地図の反応が出るか確認したもんですが、今はdepopした地図が5分ほどで出るようになったのでそう待たずに両方やれるんですよ。
まずはサスールのA(210)の忍者軍団から。魔法キャラが坂道にズラっと並んでます

ワスカランも坂の上に移動して上から眺めてみました

20人オーバーだったので今日は大砲なし!どのAランクも失敗しながら戦い方を覚えたのに、ここだけは一度も失敗したことないですね。普段は大砲を置いたり、ピンチになったとき応援がきてくれたり

終了してぱうちゃんが箱を開けるのを待ってるとこ

次は砂漠へ移動です。途中でBランクも1か所開けましたが、それは省略してAランク(220)のキマイラ戦から

このトレハンのキマイラは出現するときのポーズが本家と少し違うんですよね。初めて見たシャルメンさんが喜んでました

余裕があるんでSSをたくさん撮ってきました

よく見るとワスカランの矢やぱうちゃんの緑のヘビ弾が飛んでゆくのが見えます

この人数なら一瞬で終わるかと思いましたが、キマイラ結構粘ってましたよ。一瞬で終わったらつまらないですからね

ここは宝箱なしです。本家のキマイラと同様に魔法陣で外に脱出するときに全員が何かしらアイテムをゲット

次はストームパニッシャーの219の地図。いつものようにリザードマンがいない場所へ誘導したんですが、本物のストームパニッシャーがやってきてWストパニになっちゃいました。よくあることです

晴れて視界がよかったのはここまで。ここから後は砂嵐

Wストパニでも余裕かな

Aランク地図はなかなか手に入らないんですがまた行きたいです。おつかれさま~


コメントを投稿