まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

MoEの花火大会が始まった!

2019年07月21日 | MoE日記

飛竜の谷のセイクリッドトレント、地下墓地のヘルナイト、サスールの紅の剣士を終わらせてビスク中央に戻ってくると、大聖堂前で花火大会があるというんで見学してきました。てっきり花火師が集まって、今夏の花火大会の打ち合わせをするのかと思ってたら本番の花火大会でした。パソコンの調子が悪くてネオク山で留守番してたチェルロさんも誘えばよかったか・・・。
大聖堂に集まった面々。花火師は大聖堂の建物の上に乗っかってました

花火が上がりだしました。まだ明るい夕方の空なんで花火が映えないですね

Duckさんも一緒でしたが、Duckさんは花火大会を見るのは初めてかも。黙ったまま花火を熱心に見てました

大輪の花火の中から眺めてみたいときりぼしさんゆきしらたまさんが気球を上げ始めました。NHKの「はたらくおじさん」みたいな気球に乗ってるきりぼしさん

赤と青の色違いの気球もけっこう綺麗です

花火と一緒に月を撮ってみましたが、花火がドカドカっと上がって画面がうるさくなってしまいました。まだまだ花火大会はあるんで、いいSSが撮れるチャンスもあるはず!


コメントを投稿