まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

黒バハでLDする!

2017年02月23日 | MoE日記

仕事が早くて早寝のおしうさん(ネイヨさん)からボスバインダーを預かって黒バハに行ってきました。タイトルの通りで途中でLDしちゃったんですけどね。今日は99人も参加してましたよ。
浮遊都市バハから眺めた黒の廟堂↓
右が廟堂の入り口ですが左側に見えてるのはイルミナ城の成れの果てなのかな

最初の扉が開くのを待ってるところです↓
今日はLDの危険があると思ったので、エフェクトや影をoff、ファークリップも少し下げてます

巨大なコンバインと戦ってるところ↓

最後に撮れてたSSがこれでした↓
翌日に最後まで生き残れたきりぼしさんに聞いたところ20人近く途中で脱落してしまったそうです。おしうさんのボスバインダーはこの黒バハさえクリアできれば終わりだったのに・・・。次は頑張ろう


コメントを投稿