lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

お気づきな方もいられると思いますが・・・

2011-04-22 04:03:46 | フタリゴト

lovepopo テンテコマイです
6月の試験に向けて勉強中なのですが
(私の中での)GW開けまでの目標が終わりそうもなくって
大原様的には もーとっくに終わって次のステップに進んでいるのですが
lovepopo1ヶ月くらい遅れてます

勉強の内容的に 前回のような休業宣言をするのは
GW明けになると思っていたのですが・・・
それまではできるだけブログをしようと心に決めて
結果 こんなんです・・・

していなくても 毎日何人かの人が訪れてくれているの わかってますよ
時間を上手に作り出せなくってごめんね
誘惑に弱いし グータラしたい年頃なので・・・(笑)

なので lovepopo決めました
私から変更のアナウンスがあるまで
毎週日曜日の夜にこのブログに訪れてください
【フタリゴト】カテゴリ系の記事を1週間分まとめて
土曜日から日曜の夜までに必ず(できるだけします
そして 【LUSH】記事も 書きたいことが結構あるので
時間を作れればブログをしていきますが 全くもって保証できません
なので その記事も日曜日にまとめて見てください(笑)

皆さんの時間を無駄にしないためにも
lovepopoのブログは毎週日曜日の夜に訪れると言うことで

めっちゃわがままなお願いを言っているのはわかってます
でも 皆さんとの繋がりを保ったまま 勉強をする方法を探して
私にはこのような結論しか出せませんでした・・・
こんなlovepopoですが 見捨てずにこれからも応援してください。
前回の休業宣言時同様 アメーバのブログはできるだけしていきたいと思います・・・
というか 心の声を漏らしていきたいと思います
ご興味がありましたら 左下のブックマークより訪れてみてください

みなさん 今週の日曜日に
また ここのブログに訪れてくれるかな??? いいともー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドライス ピュリファイン... | トップ | 今週のフタリゴト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいともーっ!! (しろ)
2011-04-22 23:26:35
私も、被災地支援の拠点作りするような仕事をしてるので、テンテコマイな毎日ですが、こちらのブログでスッゴく癒されてます(*^^*)
コメントする回数減っちゃってますが、毎週かかさず拝見しに来てますので、これからもムリのない範囲で更新お願いします☆
お勉強応援してますからねっ(o^∀^o)
返信する
ご理解いただきありがとうございます☆ (しろ様へー)
2011-04-24 02:46:46
そんな・・・絶対しろさんの方が大変^^;
しかもめっちゃ重要なお仕事
ご苦労様です(`・ω・́)ゝ
ほんっと ありがとうございます!!!
って事で これからブログUPです(笑)
返信する

コメントを投稿

フタリゴト」カテゴリの最新記事