lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

ツリー 飾ってやんよ!!!

2011-12-11 05:56:44 | クリスマス

昨日・・・もう 一昨日か(笑)
一昨日 ろんさんとのデートの途中で
今年のクリスマスツリーに付けるオーナメントを購入しましたよ


発見したのは先週
洗顔を買いに大丸に行った時 運命の出会いをしたの

買ってきて箱を開けたら・・・あらびっくり

2段入ってる
今年のオーナメントは ちょっと奮発して3000円もしたぜ!!!

我が家のツリーは小さいから
右側の小さい方のオーナメントを使って飾り付けしましたよ

じゃじゃじゃじゃーん

全体的にPOPな感じで 大好きな赤がメインカラーとなっております
ちょっとしつこい感じもしなくないけど まぁ こんなモンでしょ
うるさい感じがlovepopoっぽいし(笑)

これで 少しはクリスマス気分になったかな???
少なくとも 3000円分はクリスマス気分になってもらわないと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな金縛り | トップ | シュトーレン風パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クリスマス」カテゴリの最新記事