lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

最近 飽きてきた~^^;

2014-12-07 16:00:23 | お弁当ご飯

"朝起きてお弁当を作る"って作業に飽きてきたので 最近手抜き気味( *´艸`)
スープお弁当とか 取り入れてみよういかな~
あ!!!【おにぎらず】も気になってたんだ☆☆☆
なんか変化を付けていかないと・・・(めっちゃ作る側のワガママだけどw)

☆11月19日☆
なんの前触れもなくウナギです( *´艸`)
実家から送られてきたんだけど 私が一切食べないのでお弁当に入れてやりました☆☆☆
本人は嬉しかったみたいなのでOKです~

☆11月26日☆
カボチャの煮付けがあまり美味しくなかった時のお弁当(笑)

☆12月3日☆
ご飯炊くのがめんどくさかったのでチャーハン♪♪♪
ハムと長ネギと卵のシンプルな味付けだけど 久しぶりに食べると美味しかったな!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリシモのヘアゴム | トップ | 【レシピ】豆の下ごしらえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当ご飯」カテゴリの最新記事