lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

フェリシモのヘアゴム

2014-12-06 12:18:58 | フタリゴト

ここ8ヶ月 フェリシモでヘアゴムを購入していました
Fukushima Pieceプロジェクト ふくいろグラデーションヘアゴムの会(クリックで
制作のストーリーとか"Fukushima"とかそんな事関係なく デザインに惚れて購入☆☆☆
確かに少し高いかな???と思ったけど 同じ東北人ですから( *´艸`)

私のヘアスタイルは圧倒的にお団子率が高いので とても重宝しています
お団子に2個付けが私の中でブームです
カラフルだけど子供っぽくないヘアアイテムって 実は少ないよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒針あみのムック本89 | トップ | 最近 飽きてきた~^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フタリゴト」カテゴリの最新記事